サンパツ 2015年9月19日 

20150919_01.jpg2015年9月、シルバーウイーク5連休の初日はひとまずユッタリ過ごして・・あ、とりあえずサンパツに行きました。それと毎月第三土曜は「トミカの日」なので、新車を買いに・・とくに初回特別色のは、ちょっと油断すると無くなってしまうこともあるので、初日に押さえておこうかと。でないと安心して五連休、過ごせませんのでね。そして明日は浜松方面へ行こうと思っているのですが、サンパツ屋さんで話をしていて気付いたことがありました。名神高速道路を素直に行くよりも、鈴鹿の山を越えて桑名から伊勢湾岸道を経由して、豊田JCTで東名高速に戻るというのが意外にもいいかもしれないなと。で、家帰って調べてみたら、名神高速から素直に行くのと、鈴鹿の山越えするのと、所要時間は10分しか変わらないということが分かりました・・意外!別に急ぐ旅でもないので、一度このコースを試してみようかと思ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3792-0d39a240