三連休か 

20151006_01.jpg今週末は体育の日がらみの三連休。来週末がフレンチブルーミーティング(FBM)なので、その用意もしないといけません。信州車山高原はおそらくもう寒いでしょうから、防寒対策をシッカリしておかないと・・まずは冬服を引っぱり出して、カバンに詰めておくと。他の用事としては定期の通院で医者へ行かないといけないのと、サンパツにも行っておきたい。これで土曜日はもう終わりか。土日に近江鉄道が年に一度の「ガチャコンまつり」をやるみたいなので、天気よければ行ってみたいかなぁ。FBM行きの軍資金を残しておかないといけないので、あまり散財できませんけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3809-c9ecd9a9