明日から三連休 2015年10月9日 

20151009_01.jpg明日から体育の日ガラミの三連休。そしてフレンチブルーミーティング(FBM)2015まであと一週間。そろそろ用意を始めたいといけません。まず明日、土曜日の最初にやること・・とりあえず、医者通い(苦笑。これはまぁ定期的なものがタマタマこのタイミングに来ただけなので仕方ありません。むしろ来週でなくてヨカッタなと。そしてサンパツ・・これもまぁ定期的なもの。というよりもこれはここのタイミングに来るように少し前から調整してきたもの。

ここまでは事前の計画に織り込んでいたもの。あとはFBM行きの服やなんかを用意すること・・これも漠然とこのタイミングだなぁと思ってはいました。開催地、信州車山高原はもう寒いでしょうからね。冬服を引っぱり出さないといけません。これがちょっと面倒・・まだ夏服をいっぱい吊ってある状態ですから、これを片付けつつでないと出せそうにないので(汗。

あとひとつ、イベントが割り込んできました。この日取りというのは全国的に「鉄道の日」みたいな感じですかね?近江鉄道も土日に「がちゃこんまつり2015」を開催するそうなので、彦根にある近江鉄道ミュージアムへ行かねばなりません。このミュージアムは年中開いているというワケではないので、こうしたイベントを逃すともうしばらく入れなくなってしまいます。なんとか日曜日ぐらいに行ってみたいかなと。あぁ、三連休とは言え、あまりユックリしている余裕はなさそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3812-58b94dee