行事予定 2015晩秋 

20151030_01.jpg10月も終わりが近づき・・いろいろと思うところもあったりもするのですが、とりあえず近い目標を立ててそれに向かって日々を過ごすしかないのかなと。遠出をするとお金がかかってキビシイのですが、昨年は断念したことを今年こそはの思いを持って・・そのために各種スケジュールを調整してきていますので。ちょっと寒さの到来が予想以上に早いので、防寒対策をシッカリしていかないと・・2週間前の信州車山高原では取り越し苦労になりましたが、11月になると山の上でなくとも寒さはそれなりのものがあるでしょうし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3833-76ffd829