文化の日 2015 

20151103_01.jpg11月3日、文化の日でしたが、とくに文化的なことをするでもなく、ごく普通の休日を過ごしました。マンガは1冊、読みましたけどね。クルマの手入れを軽くやって、溜まっているテレビの録画を見て。ベッドへの昇り降りを邪魔するようになってきたクルマ雑誌の山を整理したり・・と言っても捨てられないのでタイトル別にまとめ直して置き場所を変えただけですけどね。昼食はまたチーズ焼きカレーにしました。手軽でソコソコうまいからやめられそうにありません・・カロリー高いんですけどね。br clear="all">

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3837-85f1f3c7