ルノースポール・ジャンボリー2015に向けて 

20151103_05.jpg昨(2014)年は行くのを見送ったルノースポール・ジャンボリーへ今年は行ってこようと思っています。昨年行けなかったのは確か、開催日の少し前に細菌感染性胃腸炎にかかって高熱を出したことがあり、体調・体力的にはやめておいたほうがいいかなと思ったからでした。今年は軽く風邪気味になりはしたものの、今はきわめて快調・・メガーヌを運転しても身体に響いたりということはないでしょう。併催されるAUTOCAR JAPANフェスティバルにやってくるものすごいスーパーカーを見てまわって目の保養にいそしみますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3839-15fd7b49