ハイシャ 2015年11月12日 

20151112_01.jpgゆうべ、寝る前の歯磨き中に銀歯が取れました。臼歯の半分以上を削り取ってフラットにした状態の上に接着してあったもの・・それが剥がれました。痛くも何ともなかったのですが、このままでは食物を噛むのに支障が出そうなので、今朝になって歯医者へ電話しました。夕方、仕事が終わって18時半に診てもらえるようにお願いしました。予約していない日に割り込みで入ったので長い待ち時間を覚悟していたのですが、10分ほどで呼んでもらえました。そのまま銀歯の再装着をと思ったのですが、隣の歯に虫歯が見つかりました。ちょうど歯と歯の間にできていたようです。削って詰めてから銀歯をかぶせてもらい、ひと安心。しかし・・全然違う箇所にも虫歯が見つかりました。いや、それだったら2週間前にメンテナンスしてもらったときにはもう虫歯になってたでしょ?なんでその治療は言わないの?とりあえず、月末に予約を取ってもらって帰りました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3846-7c2f4db6