ツウイン 2015年11月14日 

20151114_01.jpg定期的な通院の日でした。しかし2週間前インフルエンザ予防接種に訪れているので、「もうそんな時期?」という感覚です。とくに気がかりなこともありませんでしたし、二言三言の問診と、あと今回は採血のスケジュールがありましたのでそれも・・だけで所用時間30分以内。その後、処方箋を持って薬局へ行って、薬もらって終わり。その後は買い物に行ったのですが・・てっきり今日は第三土曜だと思っていたのですが、実際は第二でした。トミカの新車発売日だと思っていたのに(苦笑。家に帰って昼食に食べたのは「台湾まぜそば」・・先日、静岡へ行ったとき、道中のサービスエリアで見つけて買ったものです。辛かった!辛いものに強いほうではなく、ふだんからあまり食べないので、とびきり辛くて汗が出てきました。でもおいしかった・・クセになる味。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3848-fb396cbf