C5 エンジンオイル交換 2015年11月18日 

20151118_01.jpg昨日はdevilマフラー取り付けのためシトロエンC5を行きつけのディーラーさんへ持ち込んだものの、打ち合わせをして最後の最後、やはりやめることにしましたが、ちょうどエンジンオイルとオイルエレメントの交換時期が来ていたので、預けて帰ることにしました。代車はC3のサンルーフ仕様。しかし昨日今日と雨降り続き・・しかも今朝は濃霧まで出る始末。せっかくのサンルーフも楽しむことができないまま、今日返しに行ってきました。C5のエンジンオイル交換は乗り始めてから二度目。前回は純正のTOTAL QUARTZ 7000 を使いましたが、今回はNISSAN ENDURANCEを入れてみました。以前、クサラに乗っていたときは愛用していた100%化学合成油です。C5の2.0Lエンジンとの相性はどうでしょうかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3852-0fef2fe6