寒くなってきた 2015年11月25日 

20151125_01.jpgいよいよ寒くなってきました。秋が暖かかっただけに急な冷え込みは身体にキビシイですね。日中も気温があまり上がらず、手先足先のみならず腕や脚まで寒い・・防寒インナーを着ないとダメですね。昨今は省エネが叫ばれているため職場の暖房の効きも非常に弱めで、防寒対策が欠かせません。ウインタースポーツなどの趣味も持たない自分にとっては、ただツライだけの寒い冬です。早く過ぎ去ってもらいたいです。それにしても京都二条城での「アートアクアリウム城」に先週の暖かいうちに行けて本当にヨカッタです。昨年は寒さが身にしみましたから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3862-a5d628d8