冷え込みの朝とハイシャ 2015年11月27日 

20151127_01.jpg今朝はかなり冷え込みました。朝8時前、仕事に行くのにクルマのエンジンを掛けにいったら、屋根と窓ガラスが凍てついていました。屋根は昨夜に降った雨粒が、窓は夜露が完全に凍りついていました。このときの外気温、3度・・朝方の最低気温は0度付近まで下がったのでしょう。

さて、仕事が終わった後には歯医者。先日、銀歯が取れたときの緊急手当てでついでに見つかった虫歯の治療・・軽く考えて行ったのですが、「麻酔しますか」と歯科医。え?そんなに深いの?・・結局、小さい銀の詰め物が入ることになるようで、型を取られました。しかし3~4か月毎にメンテナンスに来てるんだから、もっとちゃんとチェックして、もっと軽いうちにサクッと治療しておいてくれたらいいのに・・まぁ、虫歯と言ってもまったく痛みを感じていなかったワケですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3864-25798584