完全休養日 2015年11月29日 

20151129_01.jpg土曜日が仕事だったので日曜日の今日は完全休養にしました。クルマの運転もせず。ちょっとだけ靴の季節入れ替えをしたり。溜まった録画も少し見ました。出かけたのは夕方の散歩だけ。17時にもなるともう完全に日が暮れてしまっていますね。で、今年もまた地元の駅前のささやかなイルミネーションが始まりました。毎年、同じ材料を使っているようですが・・この青とか城白とかの光は冷たくて寒々しますね。もっと暖か味のある色にしてもいいのでは・・あと、歩行者はこの光に目を取られ、運転者は視界の妨げがひとつ増えるという、交通の面では危険な状態になることを忘れないように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3866-b4bc5163