10年6か月経過 

20151201_01.jpg11月が終わりました。あちこち出かけたひと月でしたので、本当にあっという間でした。旅は楽しいものです。初めて訪れる地で、知らない人の中で呑み食いしながら会話する・・家と勤め先の行き来ばかりの日常では経験できない刺激的な非日常を満喫しています。これをしたくて旅に出る。旅に出たくて仕事する。だから退屈な日常でも生きていけるというものです。そんな11月の様子を振り返ります。



【C5】3件
FBM会場の大テント村にて大特価で買って来たC5用devilマフラー、交換する・しないで右往左往しました。最終的には断念し、オリジナル・コンディションを維持していくことにしました。

【メガーヌ】2件
ルノー・スポール ジャンボリー2015へ行ってきました。
【クルマ】1件
シトロエンから独立したブランドとなった「DS」のDS 3のパワートレインが新しくなったとのことで、試乗しに行ってきました。

【バイク】2件
スズキ チョイノリのエンジンが始動しなくなったのは10月のことでしたが、その後バイク屋さんに預かってもらっていました。そして・・結果としては「自然治癒」してしまいました。しばらくまた様子見です。

【旅】6件
ルノー・スポール ジャンボリー2015のため富士スピードウェイへ行った際、行き帰りに静岡市を観光してきました。駿府城、静岡おでん、静鉄、久能山東照宮と充実した旅でした。
あと京都・・京都国立博物館での琳派展と、二条城でのアートアクアリウム城を見に行きました。とくにアートアクアリウムは昨年に引き続き2回目でしたが、内容もまた変わっているところもあり大満足でした。

【病】1件
定期の通院日でした。今は体調も順調。このまま行きたいです。

【酒】1件
ボジョレー・ヌーヴォーの季節です。とりあえず安いのを1本。

【出来事】12件
【ネタ話】3件
月の前半はおかしいぐらいに暖かくて、旅には最適でした。下旬には急に冷え込んで、体調管理が難しい月でした。かぶせの銀歯が外れて緊急で歯医者に診てもらい、それは治ったのですが虫歯が見つかって今も治療継続中です。

【TET's式】1件


さて12月・・今年もあと1か月を残すところとなりました。早いですねぇ。このひと月もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう。その前に忘年会がありますね。勤め先のは例年どおりですが、それに加えて今年は初めての北陸行きの宴会が待ってます。フランス車仲間のみなさんからのお呼ばれなんですが、ちょっと楽しみですねぇ。変わり映えのしない日常と、刺激を求める休日・・これをバランスよく保って心身の安定につなげていきたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3868-1081fd9c