希望が丘ミーティング 2015 

20151206_01.jpg昨年に引き続きCCJ希望が丘ミーティングに行ってきました。昨年はシトロエンC5導入記念でしたが、今年はルノー メガーヌで行ってきました。今日は11月中旬並みの気温らしく、希望が丘ミーティングにしては寒さもほどほどでありました。とくに日差しがあったお昼頃までは過ごしやすくありがたかったのですが、午後は陰ってきて少し寒くなりました。

しかしアレですね・・CCJミーティングなどに来ると、少しおかしくなってしまいます。と言うのも、ふだんフランス車2台持ちをしていることに少なからず罪悪感を持っている。ひとり身でクルマは1台あれば事足りるのに、性格の異なる2台を使い分けできる環境は贅沢すぎる・・その迷いがバカバカしくなるのです。そしてさらに旧いクルマを持つことも難しくないのではないか?などと血迷った考え(苦笑)を持ってしまいそうで怖くなってしまいます。泥沼への第一歩・・そんな会合のような気がします(汗。

コメント

気にしちゃダメです・・・
私は体一個なのに只今4台持ち!
一時期ナンバー付を5台・・・
それも全部P10プリメーラという時代が・・・爆

闇朱サン
またそんな悪魔の囁きを(汗笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3873-2c0063c5