季節はずれの雨嵐 

20151211_01.jpg朝7時の気温が18度とか、12月中旬ではありえない高さ。大阪では6時台にもかかわらず22度を記録したとテレビで言ってた。暖かいというよりも生ぬるい・・雨もあって蒸し暑い感じ。その雨量は大したことはなかったけれども、風が台風接近中かというほどの強さだったり、完全に季節はずれ。例年ならもう雪が降ってもおかしくないタイミングでこの異常気象。明日、明後日と北陸へ行くので、雪が降らないことはありがたい限りだけれども、どうにも気持ち悪くてスッキリしない。せめて晴れてくれ、と思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3878-08ded7aa