かにおふ 2015 後祭り 

20151213_01.jpg昨夜の「かにおふ 2015」、結局最後は日付変わって2時半まで呑み食いと談笑が続きました。もちろん途中、ひとり抜け、ふたり抜けして人数が減って行ったのですが、ほぼ最後まで呑み会の場に居ました。これほど遅くまで呑んでいるのもひさしぶりと言うか、起きていることも最近では珍しくなりました。当然睡眠時間はかなり少なくなったワケですが、ひどい二日酔いに悩まされることもなく、11時から下山を開始。一部の方と共に幹事さんお誘いで温泉へと向かいました。プチ二次会といったところでしょうか。ゆっくり温泉に浸かって身体を休め、併設の食事処で昼食にカキフライ定食をいただいてから帰途につきました。実は昨日、敦賀観光で行きそびれたところをリカバリーしようと思っていたのですが・・疲れが出て高速道路のサービスエリアで仮眠を取ったりした関係で時間が足りなくなり、断念しました。それで帰宅したのが18時すぎ。荷物をおろして片付けして、まぁちょうどいい時間でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3880-b9801e56