ツウイン 2015年12月19日 

20151219_01.jpg定期の通院日でした。前回、採血された検査の結果を見ながらの診察・・大きな問題はありませんでしたが、薬の量を少し調整されました。最近また体重が微妙に増えてきたので、またコントロールしないと・・年末年始が鬼門です。あと、例の眠気の件を主治医に相談してみましたが、様子見でいいんじゃないですか?と薄い反応・・うーん、日常生活に支障が出てきてからでは遅いんですけどねぇ。

医者が早く終わったので、その足で買い物に回りました。近所だけのつもりだったのに、ついつい、ついでにと動いている間に彦根まで行ってしまいました。おかげで買いたかったものが手に入ってよかったです。あと今、ちょっと気にしていること・・年賀状、まったくの未着手だということです(汗。今年もあと12日か。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3886-12270fbc