旧車の魅力に 

20151221_01.jpg旧車を取り扱う雑誌を時どき見るたびに「いいなぁ、乗りたいなぁ」と思うのです。実際、行動に移したことはありません。オリジナルを保つにも手間・ヒマ・金がかかります。ましてやカスタム化などということになればさらに負担は増えるでしょうし、いろいろな余裕がないといけないのだろうなぁと。だからと言って旧車のみの生活はできない・・現代のクルマも手元に置いておきたい。何もかも投げ打って旧車世界に浸ることは自分にはできそうにありません。ましてや片手間に、などというのも無理。とりあえず、ミニカーでも買ってお茶を濁しておくか。

コメント

どちらかを軽自動車にすると意外と可能ですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3888-48803e7d