聖夜 2015 

20151224_01.jpg今年もまた来やがりましたね、クリスマスイブ。毎度多くの国民が浮かれて散財してしまうこの日・・つつましやかにいつもどおり、明日の昼食の分だけ買い物して帰ってきました。明日は仕事なので呑みませんし、いつもどおり寝るだけです。そう言えば昨夜は寝る時間になって目が冴えてしまったので1時半頃まで録画を見ていましたけど、今日の日中は不思議と眠くなりませんでしたねぇ。朝の寝起きも割とスンナリいけましたし・・90分サイクルがバッチリはまる4時間半の睡眠時間だったのがよかったのでしょうか?いつもこの調子ならいいんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3891-fcedf0ad