今年の汚れ 2015 

20151225_01.jpg今年も残りわずかとなり、先の予定を来年の手帳に書くことが多くなってきました。新しい手帳、11月には買って持ってはいましたが、使うようになったのはほんの最近。そして現役の今年の手帳と並べてみると、「はら」の部分の汚れに明らかな差が・・いつもコーヒーこぼしたりしてその汚れもあったりしたのですが、今年のはめずらしく一度も飲み物をかけることもなく来ました。それでもこの汚れ・・これって自分の指先から出た皮脂やら何やらということですよね、100パーセント(汗。まぁそれだけ仕事したんだということにしておきましょうか(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3892-c3e87e49