大晦日 2015 

20151231_01.jpg2015年もいよいよ最終日になりました。今回の年末年始休暇は昨日12月30日からと、世間一般より遅いスタートになってしまいましたので、今日はまだ2日目・・土日の休みと同じ感じでしかないうちにもう大晦日。今日はお昼に年越しそばをいただいて、食後に眠気を催し昼寝をしてしまったら、もうこんな時間・・本当はメガーヌで走り納めでもしようかと思っていましたが、夕方4時でアタマが少々ボーッとしている状態ではいい走りもできそうにないので、やめておこうかなと。

今年一年をふりかえると・・目立って大きな変化はありませんでしたかね。ただ、今年の写真を見て振り返ってみて・・太りましたね(苦笑。5月に恒例の東京旅行したときと、11月に富士スピードウェイへ行ったときの写真で、顔の大きさが明らかに違う・・たぶん、体重10キロは増えているでしょう。トータルで見ても、病気して20キロほど減って、今15キロもリバウンドしてますからね(汗。そろそろ調整していかないと、また病気になってしまうかもしれません。

ともあれ、今年一年は無事に過ごせました。お世話になったみなさん、ありがとうございました。よいお年を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3898-02f1e7fa