仕事始め 2016 

20160105_01.jpg2016年の仕事始めは、放射冷却の影響による霧の朝でした。外気温も0度付近まで下がったらしく、クルマの屋根と窓ガラスが少し凍ってしました。シトロエンC5は6日ぶりのエンジン始動・・問題なく一発でかかりました。そろそろバッテリーが寿命近いのかな?と思うようなこともしばしばあるので心配していましたが、今日は何ともありませんでした。6連休明けの仕事は案の定、身が入りませんでしたが、何とか一日しのぎ切り定時ですぐさま帰りました。ゆうべはなかなか寝付けず睡眠不足での出勤で、もう一日前から生活のリズムを戻しておくべきでした。しかし休みの日数が中途半端でした・・飽きてそろそろ仕事に行きたいなと思えるくらいに休んでみたいもんです。でなければ週休三日にしてほしい(笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3903-8c276560