トキヲ紀行 2015皐月 その1 

201505TKY_001.jpg突然で、しかも今さらなのですが・・昨(2015)年5月のゴールデンウイーク、東京旅行に行ったときの回想を記事にしていきます。これまで毎回、必ず旅行記を書いてきたのですが、それがとうとうできないうちに2015年が終わってしまいました。個人的なものですのでこれを楽しみにしてくださっている方はおられないと思います。この期に及んで半年以上も前の旅行記をアップするのは、あくまで自己満足のためのものですのであしからず。突然思い立ってこれから始めるワケですが、文章を書いてのアップは非常に労力を要します。まずは写真のみをアップして、もし気が向いたらいつか文章を書くかもしれません・・不確定ですが。ということで「トキヲ紀行 2015皐月」、まいります。



2015年5月2日(土)
【往路~滞在先 亀戸】

201505TKY_002.jpg201505TKY_003.jpg

201505TKY_004.jpg201505TKY_005.jpg

201505TKY_006.jpg201505TKY_007.jpg

201505TKY_008.jpg201505TKY_009.jpg

201505TKY_010.jpg201505TKY_011.jpg

201505TKY_012.jpg201505TKY_013.jpg

201505TKY_014.jpg201505TKY_015.jpg

201505TKY_016.jpg201505TKY_017.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3908-8d0fc7c5