トキヲ紀行 2015皐月 その9 

201505TKY_163.jpg2015年ゴールデンウイークの東京旅行、3日目の5月4日(月)・・新宿で開催されていた「情景師アラーキー」さんの「凄い!ジオラマ」展を見に行きました。展示を観終わった後、外に出たらあたりはもう暗くなりはじめていました。今回の旅では「裏路地」めぐりをひとつのテーマにしていましたので、ガイドブック『東京「裏路地」ブラ歩き』に載っていた新宿の裏路地をめざすことにしました。新宿西口には「思い出横丁」という飲み屋街があって、そのにぎわいはスゴイものがありました。しかしこのときはまだちょっとここで一杯やるという勇気はありませんでしたので、ただただ見て回るだけでした。



201505TKY_164.jpg201505TKY_165.jpg201505TKY_166.jpg

201505TKY_167.jpg201505TKY_168.jpg201505TKY_169.jpg

201505TKY_170.jpg201505TKY_171.jpg201505TKY_172.jpg

201505TKY_173.jpg201505TKY_174.jpg201505TKY_175.jpg

201505TKY_176.jpg201505TKY_177.jpg201505TKY_178.jpg

201505TKY_179.jpg201505TKY_180.jpg201505TKY_181.jpg

201505TKY_182.jpg201505TKY_183.jpg201505TKY_184.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3916-fad92017