センシャ 2016年1月30日 

20160130_01.jpg昼食後に溜まった録画を見ながらゴロゴロ、ウトウトしていたのですが・・週間天気予報を見たら、数日は雨も雪も降らなさそうと知ったので、夕方16時をまわってからメガーヌの洗車をはじめました。今日洗うつもりはなかったのですが、ルーフにでっかい鳥のフンを落とされて酷い状態だったので、思い切って洗うことにしました・・コーティングも含めて。1時間以上かかりましたが、17時すぎてもまだ外は明るい・・ずいぶん日が長くなったもんです。雪道を走って汚れたシトロエンC5のほうも洗車・・しかしもうだいぶ疲れたので手洗いではなく洗車機へ。シャンプー洗車後、コーティングは自分の手でやりましたが。ともあれ、2台の洗車ができてホッとしましたので、今夜も気持ちいいお酒を呑めました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3929-edfe8be5