出勤日 2016年2月13日 

20160213_01.jpg祝日週ということで土曜の今日も出勤日でした。昨日からどうやら風邪をひいてしまったようなのですが、高熱が出るでもなく、休む口実も見つからないので出勤しました。まぁ休んだところで誰かに迷惑をかけることもないのですが、実はもともと月曜に休みを取る予定にしていたので、急な三連休にしてしまうのは気が引けたというのはあります。出勤したものの、午前中から猛烈な睡魔が・・そんな中をだましだまし、なんとかやり過ごして一日を終えました。ノドの痛みは治まってきたのですが、何かの拍子に咳き込むとシンドイですね。社内でインフルエンザ罹患者が出始めているので、ただの風邪とは言っても抵抗力が落ちているから、さらにインフルエンザをもらってしまう可能性もあります。気をつけないと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3944-72774aa8