完全休養日 2016年2月14日 

20160214_01.jpg相変わらず体調悪いです。風邪、ひどくはならないのですがスッキリせず、出かけるのは億劫な感じです。関西出張版オートサロンとも言える大阪オートメッセが今日までなんですが、とても行く気になれず・・無理して行ったところで楽しくないでしょうし、症状悪化するような気がして。まぁどうしても行きたかったワケでもありませんしね。それにしても気持ち悪いぐらい生温かい天候です。これが2月か?という気温と湿度です。明日は休みを取ってありますので、もし調子よくなったらまたメガーヌで走りにでも行きますかね・・また寒の戻りがあるみたいですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3945-b7ade119