濃霧 2016年3月8日 

20160308_01.jpg昨日に続いて今朝も霧が出ていました。濃霧注意報も発令されて・・シェリル・ノームの名が脳裏に浮かんだのは言うまでもありません(苦笑。今日は日中も曇ったままで、夕方には風も出てきたので少し肌寒く感じました。と言っても10度以上の気温なんですけどね。しかし明日は最低7度、最高8度の気温予想・・一日を通して気温がほぼ変わらない、そして10度を超えないとなると、日中はかなり寒く感じるのではないかと。またちょっと厚着していったほうがよさそうですね。明後日から週末には最低が1度とか真冬並みの気温になるのだそう。体調おかしくなりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3968-45bba312