俺にカレーを食わせろ 

20160318_01.jpg時どき無性にカレーライスを食べたくなりますが、その欲求のまま、しょっちゅうカレーライスを食べるとドンドン太ってしまうと思います・・自分の場合。まず好物であるため食が進みます。そしてあまり噛まなくてもノドを通るため食が進みます。「カレーは飲み物」という言葉があるぐらいですからね(苦笑。家でカレーライスを食べるとき、まず1杯では済まない感じですね。レトルトカレーであっても、カレーは1食分でもご飯は二口ぐらいおかわり。もし鍋でカレーがあれば確実に2杯は食べますね。それぐらい好きです。でも外ではあまり食べない・・と言うか、外食すること自体少ないので、そこへカレーを持ってくるという選択がないだけなのですが。でももしカレーを外で食べ出したら、それこそ止まらないでしょうね・・いろんな味を試したくなって。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3978-8e92da69