呑み会 2016年3月26日 

20160326_01.jpg祝日週の土曜で公出日でした。そして仕事のあとは勤め先の送別会で呑み会・・週末休みが日曜だけのときは呑み会やめてほしいんですけどね。3月末ということで、ここしかないというタイミングに設定されてしまいました。しかし最近、ビールをあまり飲まなくなったので、その後の酒に偏りが出てしまいます。今日も梅酒ロックを何杯も・・糖分多いしカロリー高いし、食は進むし、あまりよろしくないのですがね・・二次会があったかどうか知りませんが、そそくさと引き揚げました。明日は貴重な休みの日曜日、早起きしてやりたいこともありますので。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3986-19b740a3