パッとしない日 2016年3月29日 

20160329_01.jpg昨日休み取って、今日からシゴト行きましたが、何かパッとしない日。仕事でイラッとすることもあったりなんかして・・おかげで帰るのがいつもより1時間遅くなってしまった。あと、昨夜から歯根嚢胞が再発というか悪化しだしたらしく、歯ぐきのいつもの箇所に1ミリほどの大きさの白いおできのようなもの(ウミの袋)が出現しました。

思えば1月、かかりつけの歯医者せすったもんだがあった末、担当医交代で早期に、短期間に治療することになったはずだったのに、フタを開けてみれば「今、強い症状が出ていないのなら、経過観察しましょう」と言って治療せず。確かにおっしゃることはわかるんですけどね。で、結局、季節の変わり目だからか花粉症の時期だからか、ウミの袋が出てきて・・痛みはないのですが、隣の歯が少し浮いた感じ。根っこのところではおそらく大きく膨らんでいるんでしょうね、ウミの袋が。

できることならゴールデンウイークはスッキリしたかたちで迎えたい・・そう思って自分の主張を出したのに、これから治療にかかったのでは終わる時期は微妙。とりあえず明日予約がとれたので、とりあえず話してみて、ラチが開かなければ他の歯科医院へ移ることにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3989-9ccb86d3