メガーヌ散歩 2016年4月10日 

20160410_01.jpg昨日、職場の呑み会があって、それほど呑みすぎたというワケでもないのに、家に帰って、風呂から上がったらそのまま寝落ちしてしまいました。そして今朝、起きてみたらやたらと胸やけと胃もたれが・・これが治まったのは夕方でした。いつもの薬を飲むために朝は食パン1枚たべて、昼はふつうの食事をして・・胃腸の活動を促そうと炭酸水を飲んだのがいけませんでした。ずっと腸がゴロゴロ鳴りっぱなし・・これも治まったのは夕方でした。その頃合いを見はからって、メガーヌで走りに出ました。いつものダム湖のいつもの山坂道を二往復してきました。あまりうまく走れませんでしたが、まぁまぁスッキリしました。帰ってきたら腸のゴロゴロは治まってましたが、夕食でビール飲料を飲んでも美味しく感じませんでした。ちょっと体調、崩れているのかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4001-f57158c0