焼いて消し 2016年4月11日 

20160411_01.jpg先週土曜が午後半日だけとは言え出勤日で、夕方からの呑み会のせいかどうか明けた日曜は調子が悪くて半日以上ツブしてしまう格好に・・そんなこともあろうかと言うか、週末は連休でないと気が済まない身体になってしまったので、もともと月曜の今日は休みを取っておいたところに家の用事も入ってきて、ちょうどよかったかなと。その用事は午後3時からだったので、午前中から昼間はHDDレコーダーのメンテナンス・・溜まった録画アニメをひたすらBD-Rに焼いてHDDから消していくと。焼いたディスク、どうせ観ないものがほとんどだと思うのですが、とりあえず焼けば安心してHDDから消せる。自分を思いきらせるための行為なだけです。まぁBD-Rでも読み取り不能になることもあるらしいですが、そのときはそのときです。どうしても観たいものは、レンタルDVDがありますしね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4002-43d63f52