チョイノリにちょい乗り 2016年4月24日 

20160424_01.jpg暖かい気候になったこともあり、このところ調子がいいチョイノリに乗りたい気分になりやすくなってきました。今日も買い物に乗って行ったんですけど、またキック3回から5回ほどでエンジン掛かりました。走っても停まっても安定していて、信号待ちで突然ストールすることもありません。安心して乗れます・・これが当たり前なんですけどね。今日はちょうど地元の街なかでイベントやっていたこともあって、あちこちの駐車場が混み気味でしたので、チョイノリでの移動は便利でよかったです。夏の暑い時期になるとまた乗りづらくなるので、それまでの間にせいぜい乗っておくことにしましょうかね。あ、その前に梅雨の雨降りも乗れないか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4015-f65ce18b