暑い日 2016年4月26日 

20160426_01.jpg今日は日中、暑くなりました。ひょっとして25度超えたりした?事務所の中にいると気付かなかったのですが、一歩外に出ると汗かきそうな厚さでした。

暑いのとは関係ありませんが、勤め先にも例の三菱車がありました。買う時、そして納車の時、きっとうれしかったんだろうな・・それがあんな不正事案が発覚して、きっとがっかりだろうな。乗ってるひとは悪くないのだけれど、道走ってて三菱車とすれ違うだけで漂ってくるあの残念感はなんだろう。人はたいてい、色眼鏡をつかってモノ・コトを見てしまいますからね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4017-369e3a0e