東京へ来ております 2016年5月3日 

20160503_01.jpg2016年ゴールデンウイーク後半戦、初日の3日、憲法記念日は、例年どおり東京へ来ております。いつもと同じ、13時すぎ東京着の新幹線で移動し、新丸ビルから東京駅丸の内駅舎をながめてきました。何年か前にはKITTEから眺めましたが、新丸ビルは真正面から見えてさらにいい景色ですね。で、今日の観光はここまで。宿泊先へチェックインしてひと休み・・明日からの強行軍に備えて体力を温存します。夕食には亀戸餃子を考えていたのですが、行列ができていたので回避しました。機会があれば滞在中に再チャレンジしてみてもいいかなと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4024-deadab45