東京へ来ております 2016年5月6日 

20160506_01.jpg2016年ゴールデンウイーク後半戦、四日日の6日は飛び石の平日です。しかし有給休暇をとり、東京に居残ることにしました。目的は築地市場の見学。今(2016)年11月、豊洲の新たな市場へ移転(場内市場のみ)するとのことで、今のうちに見に行っておきたいと思ったのでした。実は今回の旅のメインテーマはこれでした。だから有休とる必要があったワケですよ。日曜・祝日は閉場されているとのことで、今年行くなら2日の月曜か6日の金曜日でした。結果は・・いろいろあったので、また機会をみて詳細を記事にしようかと思いますが、市場ということでとにかく早起きして、始発電車も走るよりずっと早い時間にタクシー使って築地に向かいました。とにかく、非常に疲れた一日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4027-a2438692