東京から帰ってまいりました 2016年5月7日 

20160507_01.jpg2016年ゴールデンウイーク後半戦、五日日の7日は土曜日。昨日は予想外のことも多く疲れましたので、今日は何とか計画どおりに過ごしたいなと思ったのです・・が、そうもいきませんでした。東京滞在最終日ということもあって、自分が欲を出していろいろと割り込ませたからなんですが(苦笑。今日のメイン、皇居(東御苑)散策は果たせましたのでヤレやれです。皇居・・江戸城の内堀の内側があんなに広いと思っていなかったので、体力と時間の限界が近づきました。しかし帰りの新幹線を例年より1時間遅くしていたのが奏功しました。それに土曜日の夕刻ということもあって空いており、隣の席も空席でゆったりくつろいで帰れました。帰りの新幹線で、次はどこへ行こうかと思いを巡らせている自分がいることに苦笑しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4028-6990bf36