サンパツ 2016年5月19日 

20160519_01.jpg毎日連載中の「トキヲ紀行 2016皐月」も10話まで来ましたので、ちょっと小休止です。くだらない日記ですが、仕事から帰って寝るまでの間に書き続けるのもけっこう手間が要ります。これが義務感になってしまうとツラいだけになってしまうので、ちょくちょく休みを入れましょうかね。で、今日は仕事帰りにサンパツ行ってきました。いつもなら土日に行くのですが、今週末は北陸へと出かけますのでサンパツへ行けません。こういうとき、金曜の仕事帰りに行ってたのですが、先月そうしたらサンパツ屋さんが少し混んでました。皆考えることは同じなんですかね・・土日は混むから金曜に行こう、と。ならコッチはさらに1日前倒しにして木曜にしよう、と。目論見は当たりました。5時半に仕事終えて、すぐさまサンパツ屋さん行ったら、だれもお客はいない。すぐやってもらえて、7時には終わりました。味を占めてこれからはずっとそうしようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4040-3d5f8155