天力ナイト 20116 

20160521_01.jpg今年もついにやってきました。北陸福井のフランス車・旧車イベント、フレンチトーストピクニック(FTP)2016・・の、本日は非公式前夜祭でした。いつものようにFTP会場の福井県あわら市(金津)を通り越して、石川県小松市へ。そしていつものビストロ天力で飲み会。「みんな無茶しなくなったね。大人になったね。」・・との声がチラホラ。そりゃ10年以上もやってりゃ歳も取るし、早く眠くなるし(苦笑。何よりいろんな粗相をして許されることが少なくなりましたしねぇ。まぁ量や勢いは前ほどではなくとも、美味しいお酒と料理をただいて、上機嫌で翌日のイベント本番を楽しむという2日間をできる限り長く続けていきたいもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4042-c7798e1a