休養日 2016年5月23日 

201600523_01.jpg今年はFTPの翌日にきちんと休みを取れました。朝はいつもの時間に目が覚めてしまいましたけど、午前中はテレビ録画を見たり、そしてウトウトしたり、のんびりと過ごしました。昼になると気温はグングンと上がり・・どうやら31度まで上がったようです。この暑さには参りました。半袖・短パンで扇風機まわして、夕方からエアコンの手入れと窓へのすだれ掛けをして夏支度をしました。夕方、日が落ち始めてからメガーヌの洗車。昨日、夜に高速道路を走ったので前面には無数の虫の死骸が・・これを除去しておかないと、こびりついて落ちにくくなり、しまいには塗装が傷みますしね。とりあえずやりたかったことができて、いい休日でした。明日から仕事に行くのはまだ気が重いけど・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4044-a392f66d