予定は未定 2016年7月8日 

20160708_01.jpg朝起きて、今日はあれとこれをしよう・・まぁ、そんなに立派なプランとかは無いのですが・・そう思って一日が始まるワケですが、いろいろと予定外のことが舞い込んできたりすることもザラにあります。その予定外のことが結構大ゴトだったりすると、舞い込んだ時点でもう気分が萎えてしまいます。今日はちょっとそんな感じでした。しかもその舞い込んだことの内容が家のことでしたので、本来なら週末で家に帰って一杯呑むのが楽しみなところ、ちょっと憂鬱な気分にもなってしまいました。でもこうなったらもう、いつもより多めに呑んでウサを晴らすしかありませんな(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4093-6b015968