蒸し暑い 2016年7月13日 

20160713_01.jpgいかにも梅雨らしい、あまりにも蒸し暑かったので、できるだけ動きたくない日でした。だからなのか、少し身体のダルさや不調が出てきそうな感じです。もしかしたら雨が降る前だからかもしれませんが、軽い胸痛のようなものも出ているような出ていないような。今週末、岡山国際サーキットで開催される「ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2016」へ4年ぶりに行こうと思っているのですが、天気が心配です。イベント当日の日曜日が一時雨の予報・・降るなら明日、明後日あたりに降ってほしいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4098-f14c35a9