ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2016に行ってまいりました 

20160717_01.jpg毎年、海の日絡み三連休のナカ日の日曜日に岡山国際サーキットで開催されている「ティーポ・オーバーヒート・ミーティング(TOHM)2016」に参加してまいりました。自分にとっては2012年以来、4年ぶり・・2013年6月に病気をして7月のTOHMには参加できず、翌年もまだ体力が戻らず灼熱の屋外イベントには自信がなく見送り、そして昨2015年は台風直撃の恐れがあって見送ったのでした。今2016年は体調もよく、早い段階から参加を決めていたので、はじめて走行会にもエントリーしました・・先導車つきのパレードランですけど。他にもテスラ・モデルSのサーキットタクシー同乗権が当たってアメリカのハイパワーEVのオニ加速が体験できたのと、フォルクスワーゲン最新モデル公道試乗権も当たってゴルフGTEを運転できたのはとてもラッキーで、充実した一日を過ごせました。往路の道中は渋滞が酷くてもう来年からはやめようかとも思いましたが、これだけ楽しめたらまた来たくなりますよね。秋の富士スピードウェイ、オートカー・ジャパン・フェスティバル(ルノースポール・ジャンボリー併催)も含めて、悩ましい限りです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4102-235e9c07