完全休養日 2016年7月19日 

20160719_01.jpg海の日がらみの三連休、岡山へ旅行してきたので、連休明けの今日は一日休みです。もとより計画的に有給休暇を申請していたので、安心して旅を楽しむことができました。休みだから気兼ねなく朝寝して、昼寝して、そう思っていたのですが・・いきなり午前中から用事ができてしまいました。冷蔵庫の自動製氷機がうまく作動しない・・原因は冷凍室の奥に溜まった大量の霜の山でした。大型のスプーンで削って掻き出して、なんとかすべて取り除けました。午後、銀行へ行ってから、ついでに買い物に出たのですが・・目的のモノが見つからず、夜8時までクルマであちこち走りまわるハメに。疲れはそれほど残っていなかったのが幸いでしたが、せっかくの休養日が・・うまくいかないときはそんなもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4104-8772c066