メガーヌ散歩 2016年7月24日 

20160724_01.jpg先週は岡山までメガーヌを走らせたばかりですが、今日はちょっと奈良県橿原市まで往復250キロほどドライブしてきました。伊賀からR25名阪国道を使ったのですが、片側2車線の自動車専用道路なのに一般国道ということで、最高速度は70キロ・・でも空いててもっと早いペースで流れており、ついついスピードが出すぎてしまってセーブするのにひと苦労でした。2,000回転ぐらいしか回さないで流すとエンジン音もほとんど聴こえてこず、なんだか物足りない・・これならC5で行けばよかったかな?昨日はそのC5で琵琶湖北湖を時計回りしたのですが、ちょっとトロくてもどかしい感じで、だから今日はメガーヌにしようと思ったワケです。どちらも一長一短あって、それはそれで楽しいのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4109-81837245