11年2か月経過 

20160802_01.jpg7月が終わりました。梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますが、何とかしのいでます。こういうときは、とくに無理をしない・・そう心がけているのですが、今しかない、このチャンスを逃すと、などということがあると、少々無理をしてしまいがち。反省しきりです。そんな7月の様子を振り返ってみます。



【C5】4件
車齢11年を迎えるシトロエンC5を車検に出すにあたり、タイミングベルト交換という大型整備が必要とわかって大いに悩まされました。乗り換えはなかなかキビシイので・・となると減車するしかないのかなぁ。とりあえず今回はバッチリ整備してもらって乗り続けることにしますが。

【クルマ】3件
車検代車のC4についてあれこれと思ったことを書き連ねました。そしてティーポ・オーバーヒート・ミーティング(TOHM)2016に参加してきました。

【メガーヌ】2件
メガーヌに乗ったのは、TOHM2016参加のため岡山国際サーキットへ乗って行きました。その続きで津山と岡山へ小旅行してきました。

【旅】3件
その岡山旅行の前に日帰りで京都へ美術館めぐりに行ってきたことがありました。

【出来事】16件
【ネタ話】3件
蒸し暑い日々、そして梅雨明け、その後は連日の真夏日・・参議院議員選挙もありましたか。健康診断もありました。

【TET's式】1件



さて最も暑い8月です。C5の車検整備は事前の打ち合わせどおりの内容で済みそう・・追加が無くて安堵しました。今週末には帰ってくる予定ですので、お盆休みはメガーヌもC5も好きな方に乗れます。かと言って遠出の予定はありません・・運転免許の更新にも行かないといけませんし、どうせ道は混むでしょうから泊まりがけのドライブはちょっと控えたいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4118-cee6f41e