C4 一週間あまり 

20160809_01.jpgシトロエンC5を車検に出してから10日目。オーバーサーボ気味のブレーキタッチにだいぶ慣れてきてカックンならなくなってきましたし、完全ではないペダル配置でも長時間でなければうまいことシートに座れるようになってきました。1.2リッターターボのピュアテックエンジンはあいかわらず低速域でのパワーは充分で、シフトアップがハッキリしているアイシン6ATもトロトロ進む街中を除けばギクシャク感も気にならなくなってきました。シートは座面の当たりはソフトで中はシッカリ。C4、悪いところばかりではない感じがしてきました・・追い金ゼロでC5と交換してあげると言われたら受けるかもしれません。でもそれまでです。ローン組んでまで新車のC4は要らないかなぁ。今回お金かけて整備してるC5と乗り比べてみたい。ディーラーさんの夏期休業までに帰ってくるかな?

コメント

そういやC4カクタス、C4よりお安い値段になるとか。
カクタスに試乗してからC4の総括を行なっても、遅くはないと思います。

友人サン
そうですね、カクタスのことを忘れていました。あと、ディーゼルにもまだ乗れてませんしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4125-66130c34