朝夕涼しく 2016年8月10日 

20160810_01.jpg立秋を過ぎたとは言うものの、まだお盆前で例年なら暑さの盛りを迎える時期。しかし今年はちょっと違うようで、特に日暮れの後の過ごしやすさが際立ちます。日中はシッカリ暑いんですけどねぇ・・35度近くとか。雨がまったくと言っていいほど降っていないので、大気が乾燥して太陽光がなくなる夜間は涼しくなるということでしょうか。涼しいのはありがたいことですけど、水不足も困るので。

さて、明日から夏期休暇の五連休です。そしてシトロエンC5の車検整備が終わったと、ようやく連絡がきました。お盆のこの時期は道が混むので基本的にクルマでの遠出はしないのですが、ひさしぶりに、そして整備でリフレッシュしたC5の乗り味を確認してみたいとの思いもあります。どうしましょうかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4126-c60ff112