蒸し暑い 2016年8月17日 

20160817_01.jpg毎日暑い日が続きます。晴れた日中はもとより、夜も蒸し暑くてずっと冷房必須です。冷房なしだとたぶん一睡もできない気がします。冷房入れたからと言ってグッスリ眠れているワケでもありませんが。で、昼休みに仮眠を取るのですが、通勤車シトロエンC5のエアコンが・・いや効くのは効くんです、結構シッカリと。しかし先日まで車検代車で借りていた現行C4のエアコンが恐ろしく効くものでしたので、それと比べるとパンチが弱いかなと。とくに風量違うみたいですね。でもまぁすぐに冷えてくれるので問題はありません。ひどく暑い今年の夏ですが、無事に越せそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4133-c5720ed5